ふんわり極厚バウムクーヘン 【ミニストップ】

ミニストップの「ふんわり極厚バウムクーヘン」

以前より気になっていたこちら購入してみました!

「バウムクーヘン 」と「バームクーヘン」の違いは?詳しくはこちらに書きました→☆

☆税込183円

☆熱量/570kcal

☆炭水化物/58.8g

直径は約9cm。そこまで大きくはないですね。

じゃーん!厚さは約5cm!まさに極厚!

生地はふんわり柔らかめ。水分量が少なめなのか、若干のモソモソ感あり。

バターと卵の風味が美味しいですが、ちょっと甘すぎるかな〜?このボリュームなので、もう少し甘さ控えめの方が食べやすいかも。

ぜひ牛乳と一緒に食べてもらいたい♫食べ応えは抜群!

評価★★★☆☆です♫

無印のリピ買いバウムはこちら→☆

コンビニスイーツはこちら→☆

☆おまけ☆

先日はバレンタインでしたね〜♫毎年家族にはお菓子を手作りしていますが、今年はガトーショコラを焼きました〜。

なるべく簡単に、短時間で出来るレシピを参考に。笑

チョコが濃厚でしっとり美味しく出来上がりました♫

仕上げの粉糖すらありませんが(;^ω^)美味しければOKってことで!

The post ふんわり極厚バウムクーヘン 【ミニストップ】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP