【限定】GODIVA ドリーミー ムーンと スキップ ア ビート

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

GODIVA(ゴディバ) ドリーミー ムーンスキップ ア ビートご紹介。
バレンタイン限定粒です。 

先日 仕事場で、ゴディバ バレンタイン限定粒(プレミアム新商品試食)をいただきました。
冷蔵庫で保管していたけれど、口どけとか なめらかさを楽しむのならば、常温(室温)に戻してからの方が いいよね。
おめざに、コーヒーのお供に

ドリーミー ムーン(右)・・・ホワイトクッキークランブルムースに香ばしいアーモンドプラリネを重ね、月形のミルクチョコレートで包み、赤いハートを飾りました。
スキップ ア ビート(左)・・・フランボワーズガナッシュを鮮やかなピンクのハートで閉じ込めて”キュンとする瞬間”を表現しました。甘酸っぱいやさしい記憶を呼び起こします。
うん、うん。
GODIVAらしい、安定感のある、間違いない おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ドリーミームーンは、
『ホワイトクッキークランブルのジャリっと香ばし甘しのムース、ナッティな味わいのアーモンドプラリネ、ゴディバらしい甘めのミルクチョコレート
三位一体
ブラックコーヒーが 進みまーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
スキップアビートは、鮮やかなピンク色した甘めのチョコの中に、酸味強めの 甘酸っぱいフランボワーズガナッシュが入っていて、胸きゅん♡の 味わいやね。
バレンタイン限定粒やけど、どちらかといえば、女子ウケしそうな味わいだよね。
バレンタインは終了したので、実店舗でのお取り扱いはしていないけれど、もしかすると アウトレットやネットでの購入なら 可能かもしれないので、よかったら ご参考までに…………………

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP