ホワイトショコラとクランベリー ファミリーマート

20210212022053686.jpg205キロカロリー

山崎製パン製¥138
ソソる組み合わせなんですが こう小さいと高く感じるゎ
クランベリーの果肉を練り込んだ生地でホワイトチョコレートを包んで焼き上げた、もっちり食感の高加水パンです。
20210212022028158.jpg
どこから見ても ムラなくクランベリー
ボリュームはなくとも クランベリーの量だけは贅沢です
20210212022032498.jpg
一瞬固くてパサパサ?と思った生地ですが
噛み始めるとモッチリ♪ 食べ応えあります
クランベリーたっぷりなので かなり甘酸っぱい
さて ホワイトチョコレートとの相性はいかに
20210212022047854.jpg20210212022037368.jpg
クリーム??
いやいやチョコです パキッシコッとしております
甘味の強~いホワイトチョコと酸っぱいクランベリーは やはりよく合います
まあそれもさじ加減で 
あまりにもクランベリーがたっぷりだったので ホワイトチョコが負け気味ですが(笑)
パン生地のおかげか 意外と食べ応えありました
良い組み合わせです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP