こんがり、しあわせ グリコ ポッキー TASTY(テイスティー)

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

江崎グリコ ポッキー TASTY(テイスティー)を ご紹介。
発売日は9月1日です。

12月末、仕事帰り、いつものよに セブンイレブン
商品の入れ替えのためなのかな。
ポッキーテイスティーが81円
お買得やーん(๑>◡<๑)
日持ちは 未だあるけれど、食べましょ。食べましょ。
ポッキーは、冷やして食べまーふ。あっ!笑 ます。

ポッキーTASTY・・・焦がしミルクを使い、じっくり練り上げたミルクチョコレートを発酵バターを使ったプレッツェルと合わせました。全粒粉でパリザクッとした食感と食物繊維がおいしくとれる香ばしいあじわいのポッキーです。※発酵バター0.9%使用(プレッツェル部分)、※焦がしミルク0.7%使用(チョコレート部分)
うん、うん。
安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
81円やと思うと、おいしさも アップするよね(๑´ڡ`๑)

『「発酵バターを使った香ばしプレッツェル」とのことやけど、バトンドールのよな バターリッチ感はないけれど、パリザクッかための食感で 香ばしく、これはこれで おいしいなぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ』
なんやろ。
今回は、発酵バター感があるあるるるるー♬♬♬
噛みしめると、お口の中でバターの風味が薫る、拡がるね。
『プレッツェルが 凹凸になっているから、凹の部分に まろやかな味わいのミルクチョコレートが 入り込んでいるね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
パリザクッ♪
「こんがり、しあわせ」
ポキポキポッキー♫♫♫』
そうそう
「こんがり、しあわせ」だよね。
#ハートポッキー
#バレンタイン


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP