【お買得】ロッテ ガーナ 焦がしバターの生チョコレート

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ロッテ ガーナ 焦がしバターの生チョコレート カラメル仕立てを ご紹介。
発売日は1月19日です。

先日 仕事帰り、いつものよに セブンイレブンへ
何点か、お買得品になっているものがある。
商品の入れ替えのためなのかな。
ロッテ ガーナ 焦がしバターの生チョコレート135円
焦がしバター
生チョコレート
香ばしカラメル
気になるワードが盛りだくさん。
パパッと検索すると、半額になってるやーん。
お買得(๑>◡<๑)
ラミー様を お作りになられている ロッテでしょ。笑
ハズれはしなさそうだよね。
早速、晩ごパンと一緒に、昼間に、画像に収めず(撮らず) パクパクと食べてしまい、急遽、断面の画像を。

ガーナ焦がしバターの生チョコレート・・・口どけの良いとろける生チョコをガーナミルクで包み込んだひと粒チョコレートです。
ほろ苦いカラメルをアクセントにした焦がしバターの生チョコレートと、なめらかなガーナミルクとの調和が、ちょっぴり贅沢な癒しの時間に誘ってくれます。
バレンタインのプレゼントや、頑張ったご自身へのご褒美におすすめです。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
半額やと思うと、おいしさも アップするよね(๑´ڡ`๑)

冷やすと、ガーナミルクチョコは パリんとするけれど、舌の温度で 溶かしてまったり♡ 甘いけれど 嫌味がない味、癒しの甘さだよね。
焦がしバターの生チョコレートは、口どけがよく、香ばしい焦がしバターとほろ苦いカラメルが 相まっているね。
もう一箱、買ってくればよかったなぁ。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
昨夜の地震、TVで速報が流れてきて、びっくりしました。
余震も気になり、不安かとは思いますが、おさまりますようにと、心からお祈りしています。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP