TORIKAI CAFE 生ガトーショコラ ミックスナッツとミックスベリー


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

TORIKAI CAFE 生ガトーショコラ ミックスナッツ生ガトーショコラ ミックスベリーをご紹介。

SOYショコラオリジナルと八女抹茶の記事に書いたけれど、
日持ちもするので、残りのふたつは、期間をあけて、ゆっくりじっくりと味わいまーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
ゆっくりじっくり
熟成?笑
眠り姫。
冷凍保存やけど、賞味期限が近づいてきたので、食べましょ。食べましょ。
先日、深夜、冷蔵庫へ
翌日のおめざに
残りは 保冷バッグに入れて、仕事場へ持参して 昼間に

★生ガトーショコラ ミックスナッツ

★生ガトーショコラ ミックスベリー
SOYチョコレート(生ガトーショコラ)
『食べた瞬間
『おいしい(゚д゚)ウマー 』と唸ったわ。
生クリーム不使用なのに、濃厚豆乳を使用しているからなのか、コクがあって濃厚やね。
画像で伝わるかな。
小麦粉不使用なので、ガトーショコラとゆうよりも、ねっとりまったり♡生チョコのよな口あたりだよね。』
そうそう
生チョコのよな口あたりで、ねっとりまったり♡
チョコ好き♡には、たまんないよね(๑>◡<๑)
SOYチョコレートにミックスナッツ
SOYチョコレートにミックスベリー
ミックスナッツは、ナッツが4種類ものっていて豪華
ミックスベリーは、冷凍ベリーやのにジューシー
おいしいに 決まってるやーん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP