マリオのミックスロール【セブンイレブン】

セブンイレブンのスーパーマリオブラザーズ35周年キャンペーンで発売中の「マリオのミックスロール」

これこれ♫セブンに行く度に気になってたんですよね〜(*^^*)

スーパーマリオは幼い頃ファミコンで夢中になったり、子供と一緒にプレイしたりと長年楽しませてもらっています♫もう35周年なのね…自分も歳を取るわけだわ(;^ω^)

☆税込183円

☆熱量/369kcal

☆糖質/46.6g

15cmほどのロールパンに、キノコ入りナポリタン、赤いケチャップのコロッケ、たまごサラダのミックス!

マッシュルーム→きのこ、赤いケチャップ→マリオ、たまご→ヨッシーってことでOKですかね?

3種類という、なんとも具沢山で食べる前からワクワク♫

電子レンジで温めて実食。

まず、温めたのでパンがふっかふか♫

ナポリタンは甘めのケチャップがたっぷりで嬉しい。麺はこれ以上ないくらいの柔らかさですが、それは致し方ない(´∀`;)そして、きのこ(マッシュルーム)に気づかずナポリタンゾーン終了。笑

コロッケはモソモソ系。ですが、たまごサラダと一緒に食べると、サラダのマヨネーズでなめらかな食感になりました。たまごサラダがもう少し多くても良かったな。

3種類、どの具も決して本格的な味わいではないものの、色々な味を楽しめるのはいいですね(o^^o)逆にこのチープ感が好きだわ〜。

ボリューミーで食べ応えは抜群!

評価★★★☆☆♫

The post マリオのミックスロール【セブンイレブン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP