すずめや 池袋 どら焼き

CP☆☆☆☆☆/200円清寿軒、亀十に続きどら焼き第三弾!池袋のすずめやさんです。結論から言うと想像を超えてきました。めちゃくちゃ好み。大きさは直径9cm。重さは複数量って120g前後。焼き色はすずめに似た可愛いらしさ!繊細で美しくきめ細かい生地は肌触りも素晴らしく超微粒子の集合体のよう。縁周りはカスタードのようにプルンと黄色く軽い反発もありつつ軽やか。餡子の旨さも歴然!一切潰れぬしっかり小豆と瑞々しく流れるようなこしあん。冷凍→冷蔵解凍も試しましたがしっとりさも損なわず完食..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP