しみしみバターのはちみつトースト【ローソン】

ローソンから本日発売の「しみしみバターのはちみつトースト」

バター×はちみつ×デニッシュ。最強。

☆税込150円

☆熱量/384kcal

☆糖質/31.5g

あ、全体の写真撮り忘れた( ̄∀ ̄;)

7×7cm、高さ5cmくらい。売り場では小さく感じましたが、結構な厚み。

断面を見ると、しみしみというよりカサカサじゃない?と疑いましたが、電子レンジで温めて食べてみるとバターとアカシアはちみつがしみしみ〜♫噛むと本当にじゅわっと音がしますよ〜(*^^*)

はちみつより、バターの方が強めなので甘すぎないのもいいですね♫

だけど、温めてもデニッシュ生地がふんわりしなかったな…特に耳の部分は硬め。その分食べ応えはあるんだけど( ̄∀ ̄;)

評価★★★☆☆です♫

The post しみしみバターのはちみつトースト【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP