UCCしあわせ届けるミルクコーヒーくりぃむぱん 神戸屋

20210129014806256.jpg331キロカロリー

はい しあわせ届けるシリーズの新商品です
もう完璧に 買わずにはいられないシリーズになってしまいました
UCCミルクコーヒーエキス使用。ミルクコーヒー風味クリームを包んで焼き上げ、さらにミルクコーヒー風味クリームを注入しました。
20210129014739536.jpg
生地にほんの少しコーヒーの風味が付けられています
前回までの経験上 
このシリーズは パン生地がしっとりでとてもおいしい
20210129014749424.jpg
しかし今回 コーヒーの風味が付いているせいか 
若干パサつきを感じるのが残念です
中身はと言うと こぼれんばかりのとろとろクリーム!
20210129014753620.jpg
前作の安納芋くりぃむぱんは クリームとホイップの組み合わせでしたが
今回は とろとろクリームとぽってりクリームという通常構成に戻っています
20210129014800935.jpg
2種類のコーヒークリームは 味の違いよりも口当たりの違いを楽しむ仕様
冬場なのでクリームがひんやりしていたのは これまでにない感じでした
フレーバー的には 今回ちょっとつまらなかったかな
パンもポソッとしてて もう一つ良さが出ていなかったですね
次作 どんなフレーバーが出るか楽しみです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP