ブランジェリーケン 下赤塚 限定ベーグル(つぶあん、マスカルポーネ、イチゴあんサンド)

CP☆☆☆☆+0.5/540円惜しい〜!500gにあと1g足らず499g!もはやベーグルではない(笑)大きさは直径14cm、高さ10cmほど。非常に分かりにくいですが苺の香り満載のふかむぎっベーグルを横に3枚スライスの2階建て構造。1階には粒あん、マスカルポーネ、苺。2階にはいちごカスタード、いちごあん、苺。ハンバーガーのように頬張るのは無理!(笑)細かく分けて食べます。前から思っていることだけどケンさんのマスカルポーネはマスカルポーネ感が少ない。メーカーによる違いなのかな。..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP