カフェモーニングを目指したバタートースト♡

本日からマシュちゃん3回食が始まりましたが忙しすぎて目が回りそうガーン!!
やっと一息つけたランチタイム、大好物のバタートーストを食べましたbreakfast*
 
 

 

いまだに冷蔵庫にたくさんある、雪印バターバター (とうに賞味期限はきれていますが気にしませんパー)

目指したのはカフェのモーニングで出てくるような、厚切りしみしみバタートーストトースト

染み込んだバターと溶け残ったバターを一緒に食べるのが、美味しいんだよねはーい

さて、午後も頑張ろうっとパン生地

 

パピスケが久々に食べたいんだって羊

 

 

 

 

 

 

嫌なものは嫌、自分を見て欲しいときの自己主張がすごいですねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP