【期間限定】ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワプレミアム

スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます


ガトーフェスタハラダグーテデロアプレミアムをご紹介。

期間限定商品です。

『ガトーセレクションバレンタインスペシャル
プレミアム2枚
プレミアム バレンタインエディション2枚
ティグレス バレンタイン1個
マドレーヌ(チョコレート)1個

プレミアは、食べたことがあるので、自己ブログを検索してみたんやけれど、あはは( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
随分昔やったわ。
プレミアム バレンタインエディション同様、今の季節なら、冷やさなくても良さそうやね。
おめざは、バレンタインエディション
昼過ぎ、コーヒーのお供にプレミアム

グーテ・デ・ロワプレミアム・・・ガトーフェスタ ハラダが誇る、クリーミーでマイルドなクーベルチュールミルクチョコレートは、カカオの香り、酸味、苦味が程よく調和した気品あふれる味わいです。その自慢のミルクチョコレートをガトーラスクの両面にコーティングしました。金粉をちりばめ、見た目にも華やかな逸品です。
うん、うん。
安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『まさに、プレミアムだよね~♪♪♪
グーテ・デ・ロワ(ラスク)の両面に、ミルクチョコレートがコーティングされていて、チョコレート度が高いです。濃厚です。
ラスクとゆうよりも、チョコレート菓子ですね。
一枚一枚 じっくりと味わうのならば、1枚あたり130円の価値は、充分あるかと思いますよ
だよね。
随分昔のコメントやけど、そのまま引用しておきます。

追記:先日食べた ロイズ 板チョコレートコニャックレーズン
仕事場に持参して、昼間、エネルギーチャージ!
糖分補給!!
ロイズの板チョコレートは、冷やしすぎない方が おいしい気がする(自己MEMO)
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP