【新発売】Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーどアイスサンド レモンソース仕立て


スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ローソン Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーどアイスサンド レモンソース仕立て ご紹介。

今週発売の新商品です。


ショコラドーム ヴァニーユの記事に書いたけれど、
『あとは、Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーど アイスサンド レモンソース仕立て 買っておこー。』
パブロのお次は、八天堂とコラボ
2種類あるけれど「サンドアイス、レモンソース」に惹かれて、かすたーどアイスサンドレモンソース仕立てをチョイス!
本日は遅番。
バレンタインも近づいてきたので、1日忙しくて 疲れたぁ。
お家に、アイスクリームも チョコレートもあるよね。
今宵のおやつは、かすたーどアイスサンドレモンソース仕立て

Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすたーど アイスサンドレモンソース仕立て【185円】・・・八天堂カスタードくりーむパンをイメージしたサンドアイス。カスタードクリーム内に瀬戸内産レモン果汁使用のソースを入れ、すっきりとした甘さに仕立てました。

うん、うん。

ウチカフェらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


クチコミを見ると、さくさくクッキーって書いていたので、ナイフを入れた瞬間、

『ん?さくさく?』

これが、さくさくなの、か…………… 

先日食べた 白い恋人サンドアイスよりも、香ばしくて さっくりとしているけれど、も少しかたいのを イメージしていたんだよね。

「くりーむぱん」をイメージしているから、かたいよりも、かたくない方が いいのかもしれないけどね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

カスタードアイスは【アイスミルク】規格。

少し溶けてくると、そやね、八天堂のくりーむパンのクリームのよな、まろやかな味わい、甘さだよね。

瀬戸内産レモン果汁使用のソースは、胸きゅん♡するよな甘酸っぱさで、アクセントになっているね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

 

2つのランキングに参加しています。

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP