半熟たまご&アメリカンBBQポーク ファミリーマート

20210202021448366.jpg426キロカロリー

三角のサンドイッチより プレミアム感漂うボリュームサンド
ようやく買えました
¥358
これともう一種類あったけど そちらはベーコンが入っていたので
私は迷わずこちらを
20210202021247306.jpg
8枚切くらいかな
想像してたより薄い食パンでした
20210202021255082.jpg20210202021443831.jpg
”耳までおいしいパン使用!”
昔ファミマで販売されていたプレミアムサンドを思い出しますね
あれは本当にパンがおいしくてお気に入りのサンドイッチでした
さあまずは 半熟ゆでたまごのサンドを解体
20210202021320023.jpg20210202021333160.jpg
1/4くらいに見えていたたまごは 実際1/6か1/8サイズが3つ
そのまわりに しっかり卵サラダが添えられています
20210202021327109.jpg
卵サラダにピクルスが加えられているので 
ちょっとタルタル風のオシャレなたまごサンドとなっています
でも…パンがなんか普通だな…
続いて アメリカンBBQポークを解体
20210202021302802.jpg
細かく裂いた豚肉”プルドポーク”に
紫キャベツとグリーンリーフが添えられています
20210202021312750.jpg
こちらも ちょっとシャレた味わいのソースが絡んでいます
裂いた豚肉って食べやすい! プルドポークっておいしいですね~
でもやっぱりパンは普通で そういった意味では微妙でしたが
中の具材的には なかなか満足度の高いサンドイッチでしたよ
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP