もち麦のあらびきソーセージパン【ローソン】

ローソンの低糖質パンシリーズ「もち麦のあらびきソーセージパン」

もち麦粉を使用し、低糖質に抑えたパンですね〜♫

☆税込150円

☆熱量/155kcal

☆糖質/9.1g

めちゃめちゃカロリーも糖質低い!素晴らしい♫

奥底にソーセージがちらり。

ん?広い空洞に細めのソーセージがちょっと寂しげ?

そのまま食べると、パン生地はソフトフランスパンのような食感で、歯応えがあるけどもっちりとしてます。パンに甘みは一切なく、THE健康志向!といった感じ。

トースターで温めると、生地がカリカリサクサクで食べやすさはアップ♫

ソーセージもあらびき感があってジューシー(^^)

ただ、粒マスタードが少なめなのかな?あまりパンチは感じられなくて残念…。

この食べ応えで、ここまで糖質を抑えられるのは嬉しい限り♫

評価★★★☆☆です♫

低糖質パンシリーズはこちら→☆

The post もち麦のあらびきソーセージパン【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP