塩豆 苺大福 つぶあん ヤマザキ

20210204022459160.jpg197キロカロリー

ただの苺大福じゃありません ”塩豆”の苺大福です!
初めて見たゎ
ローソンで¥145
20210204022441488.jpg
ハッキリ言って 大福に苺を入れるのは好きじゃない
塩豆大福が大好物の私ですが 苺大福をおいしいと思ったことはありません
なのに ”塩豆”と付いていたために買ってしまった
塩豆が入ったところで苺大福がめちゃウマになるとは思えませんが いただいてみましょう
20210204022447488.jpg
ムラはあるが 塩豆たっぷり♪
割ると 小粒の苺も出てきた
20210204022452610.jpg
うん… やっぱり苺とつぶあんって合わないような…
というわけで 先に苺を食べつくしてしまい これはもう塩豆大福
コリコリ塩豆入りの大福はやっぱりおいしい
残念だけど 苺大福は私の口には合わないという事が改めて分かりました

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP