ローチョコレート♪

〜JHCロースイーツパティシエ講座で学んだロースイーツ〜
✨ローチョコレート✨
とろける〜〜〜💖💖💖💖💖💖
生のカカオの豊かな香りがブワーッッッッ✨✨✨✨✨✨
そしてその後の幸福感の溢れ方ったら尋常じゃない♬♬♬♬♬♬
口の中で今まで経験したことのない口溶けからの鼻から抜けるカカオの香り💖
言うなら上級、高級✨
このローチョコレートは 生カカオ、生カカオバター、メープルシロップのたった3つのシンプルな材料で出来ています✨
生ってことが魅力大✨
一般的なチョコレートの材料はローストされています。
なのでカカオたちの持つ魅力が惜しいことに…💦
あんまり入っていて欲しくない材料も主原料より多く入ってるのも良く見かける…💦
一番最初に書かれてるのって一番多く入っている材料なんだけどそれが砂糖っていうのがほぼほぼ…💦
素材の酵素、栄養素が活きている材料でそれを活かしながら作るローチョコレート💖
カカオの恵みがたっぷりで濃厚でビターで一個でも大満足出来るローチョコレート💖
ローチョコレート、魅力的過ぎる💖(*˘︶˘*).。*💖
〜ロースイーツを通して 大人女子へ キラキラときめく 幸せ笑顔をお届けしたい💖🍀💖〜
レッスン、販売に向けて 知識、技術が自分ものになるようにまだまだ修行は続く〜✨

#パン工房PIYOPAN の学び
#ロースイーツ
#JHCロースイーツパティシエ講座
#ロースイーツパティシエ
@kinakoron  先生
#ローチョコレート

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP