バターカステラ【セブンイレブン】

セブンイレブンから新発売の「バターカステラ」

カステラっていいですよね〜♫食べるとほっとする(๑´ڡ`๑)

☆税込149円

☆熱量/276kcal

☆糖質/39.2g

一辺は約7cm。

高さは約4.5cm。円型のケーキを4等分したような形。

かなりしっとりで美味しい!キメが細かくてふわふわ♫モソモソ感なんて一切ありません。たまにカステラで喉に詰まりそうなのがあって、あれは困るけど(;^ω^)

卵のコクと蜂蜜の優しい甘み…でも何よりもバターを存分に感じられます!素朴な味ながらも、バターがガツンとくる感じ(^^)好きだな〜。

バターのほのかな塩味がカステラに合う合う♫しっとり&ふんわり柔らかでシフォンケーキのようなカステラ。これは新しいですね〜(*´ω`*)

評価★★★★★です♫

こちらもカステラ生地を使用してます→「ぼうしパン」

The post バターカステラ【セブンイレブン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP