カルディ♡2021年2月第1回購入品

カルディに行きたい、でも人混み怖い…チーン

ということで事前に電話で取り置き、開店早々レジ直行で在店時間1分でゲットショッピング

新発売の​桜商品を中心に買ってきました桜

 

1. もへじ さくらマシュマロ (40g/149円)

これ、毎年大量に買っていますモフッ

竹下製菓のマシュマロはモッチモチで甘くて本当にお気に入り片福面と一緒

九州出身なので応援したくなっちゃう♪

 

2. 豆乳ビスケット 桜 (10p/216円)

昨年たべてそのあまりの美味しさに脱帽、ファンが多いのも頷ける豆乳ビスケットシリーズパチパチ

豆乳が得意ではないガリ子でもリピしちゃうほどハマっちゃうシロモノ音譜

 

3. 桜のソフトクッキー (118円)

フニャンフニャンのソフトクッキークッキー

最近のモーニングはお菓子が定番なので、朝ごはんにいただこうかなと思っていますかぁっ

 

4. バッチ ルビーチョコレート (198円)

バッチ、しかもルビーチョコレート使用でこのお値段、びっくりしましたかお

買うよね、買わない理由なんてないよねネコ・OK

 

5. メローパーティー ハートコーンバック (278円)

ガリ子お気に入りのマシュマロうししうまい

ベルギー製なのだけど加熱したらど甘くてトロトロ、甘党さん大喜び万歳

これは断然加熱して食べることをお勧めしまするんるん

 

さて、買ってきた豆乳ビスケット桜でも食べようかなラヴ

 

 

桜商品が続々と発売されて、嬉しい限りかも(うしし☆)

 

 

 

 

 

 

 

離乳食を丸呑みしてしまうのは、どうすればいいのでしょうか?ねずみ

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP