Aigues Vives

生きてるうちに行きたいパン屋は
嫁に行くより ムツカシイ

ゆるさと納税って なんなん
お金返ってくんの?
ほんなら なにこれ 激安やん!

エグヴィヴさん
と 牛の国の人間があんまり興味のない 鴨も来た

ゴリッゴリの雪国から 常温便
ふつか経ってるのに そんな気配を感じさせない
お色気ムンムンの香り やばっ!漏れ漏れ
正気でいられなくなった人間の 色メガネをバチバチに通した 覚え書き

よみがえる!6年半も前の記憶 若かった
いや 正確には 既におばさんですけれども。
さて 素敵な想い出が 壊れませんよぅに
祈る気持ちで いただきます

しょーがないさ ふつか経ってるし
を 差し引いても 感動できるなんて!

嘘みたいに ザクザクで
嘘みたいに 酸化を感じない

バリバリ パリパリ バターの香りは柔らかく
焼き戻さずで それなんだから

焼き戻して 涙が出たとか 出なかったとか
まあ 出てないんですけど。

クズを ご馳走と 言う女
たぶん だから いまだ独身

いちじくと胡桃
巨大な作品に ときめきー!

若干パサった感
ならば焼いて カサつかせる術

美味しいバターを たっぷり塗ったら
無限ループの 食欲

フルーツの甘い香りにそそのかされて
心拍数は 8000mチョッカリ級

ガチゴチでガチでゴチ

ふつか経ってるのに 香りが たまらん!

そりゃ ちょっとカサったクラムは
しょーがないし 許容範囲
フルーツの汁と 己の唾液で 生き返らせる術
噛み締めるたびに 膨らむシアワセ

ガチゴチ生地にナッツが いい!
適度にぎゅーぎゅー
フルーツとナッツの演者に 心躍る人間
あぁ エグヴィヴ様~って
呟いたとか 呟いてないとか。

木イチゴの味
木イチゴとホワイトチョコの だるそうに思えて 全くだるくない 大人菓子パン
温めたら まるでワイン ちがうけど。

コレステロール下げてくれて 鉄分も多くって
脂肪の融点が低く 体温より低い24度~30度(牛や豚、鶏肉はそれぞれ45、38、37度で、人間より高い)で溶けるため脂肪が体内に蓄積されることはないといわれていて 疲労回復 美肌に効果あり
らしい 鴨肉
興味ない牛の国の人の おベンキョータイム

通パンと違って送料もプラスされんし
普通に通パンするよりも あれですよ
とんでもないシステムですよ。。。
税金免除されるんかどーか またその頃に追記しよ

生きてるうちに を
消去法で絞っても
まだ ふたつあるから
死ねやしない

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP