プレックロ・プレッツェル×クロワッサン【ファミリーマート】

ファミリーマートから新発売の「プレックロ・プレッツェル×クロワッサン」

プレッツェル×クロワッサンで「プレックロ」

☆税込150円

☆熱量/426kcal

☆糖質/40.4g

形はクロワッサンに近いですね。両端は重ねて焼き上げられてます。そして、ゴマ!大量!すでに袋にこぼれ落ちてました(;^ω^)

半分はそのままいただきまーす♫

バターが香るデニッシュ生地がふんわり甘い(^^)チーズが練り込まれているので、塩味も程よく効いてていいですね♫主役級のゴマもプチプチと香ばしい。でも若干のパサつきは気になるところ…。

あとの半分は軽く電子レンジで温めて食べたら、うん。生地がふんわり、しっとりしました♫温めたら、ゴマがますます香ばしくなりますね〜(^^)

評価★★★☆☆です♫

こちらもファミマのクロワッサン→☆

The post プレックロ・プレッツェル×クロワッサン【ファミリーマート】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP