【新発売】Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVA ショコラドーム ヴァニーユ

スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ローソンUchi Cafe’ SWEETS×GODIVA ショコラドーム ヴァニーユを ご紹介。

本日発売の新商品です。


Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVA
ショコラドーム ヴァニーユ
チョコレートバニラ
ムースクリーム
3層仕立て
お高いのは わかっているけれど、食べたーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
食べたいリストにチェック済
仕事から戻り、LAWSON
『無い。無い。無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』
食べる気満々やったから、別のLAWSONへ
『あるあるるるるー♬♬♬』
あとは、Uchi Cafe’ SWEETS×八天堂 かすだーど アイスサンドレモンソース仕立ても 買っておこー。
20円引クーポンを使用したので、430円
今宵のおやつは、Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVA  ショコラドーム ヴァニーユ

Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVAショコラドーム ヴァニーユ・・・チョコカスタードクリーム・チョコチップ・バニラムースをチョコ生地で巻き、ドーム型のチョコムースを合わせ、グラサージュ、カカオニブをトッピングしました。
うん、うん。
Uchi Cafe’ SWEETS×GODIVAらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『GODIVAのネームバリュー代なのはわかっているけれど も少しお安いと なお宜し』と 毎回思うけれど、デパ地下で スイーツを購入することを思えば、お得なのかな(*ꈍ⌣ꈍ*)
チョコレート生地は、パサついてるわけでは無いけれど、よく例えると フカッとした 弾力のある食感だよね。
ドーム型のチョコムースは、甘いけれど、どちらかといえば 甘さ控えめな カカオ感ある ミルクココアのよな味わいやね。
バニラムースは、まろやかな味わいで、チョコムースとチョコカスタードクリームのつなぎ役、ワンクッションになるのかな。
チョコカスタードクリームは、ねっとり♡濃密、甘いだけではなく、酸味・苦味も感じられる 深みある味わいやね(๑´ڡ`๑)
トッピングのグラサージュ、カカオニブ、中のチョコチップは、アクセントになっているね。
 

2つのランキングに参加しています。

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP