生チョコまん ローソン

20210131000639734.jpg216キロカロリー

夜遅く行ったら 中華まん値引きされてました
それならば買ってみよう 新商品の生チョコまん
定価は¥160
20210131020607472.jpg
ガーナ産のカカオ原料を使用したなめらかな生チョコをほんのりチョコ風味のふわもち生地で包みました。
冷えてしまった中華まん 珍しく温めなおしてみました
これ絶対温めなきゃダメ!
何の香りもしなかった生チョコまんから チョコのイイ香りがしてきました♪
20210131023247178.jpg
フカフカの生地のチョコの味は それほどでもないので
このチョコの香りは生チョコからか?
濃厚そうな色の生チョコ
20210131023251976.jpg
温めてもすぐに熱が引く生地に対し ねっとりした生チョコはしばらく温かさが残ります
絡みつく口あたりも助けて 口いっぱいにチョコの風味が広がる♪
これ冷えた状態じゃ おいしくないだろうと予想します
アツアツがおススメ!
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP