ランチ♡ラスクみたいなカリカリバタートースト

断然厚切り派でしたが、歳をとったせいか最近は薄切りも好むようになりました笑い

本日はカリカリのバタートーストをいただきますトースト
 
 
 
この食パン、6枚切りって書いてあったんだけど体感的に8枚切りの厚さなんだがしょくぱん
バルちゃんトーストモードで3分でカリカリに頑張る
バターをオンすると染み込むはずもなく、表面に水溜りの如く溜まる溜まるむふっ。
+シナモンシュガーでまるでラスクのようなトースト、いただきましたキャッ*m

 

もうすぐバレンタインですね、ウキウキcrml

 

 

 

 

 

パピスケ、おめでとうクラッカー

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP