ファミマのいちご狩り あまおういちごのクリームサンド

スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ファミリーマート あまおういちごのクリームサンドを ご紹介。

あまおういちごのパウンドケーキの記事に書いたけれど、
『あまおういちごのパウンドケーキと あまおういちごのクリームサンド

焼き菓子も 買い置きが出来るし、買っておこー。』
あまおういちごのクリームサンドも、日持ちは未だあるけれど、食べましょ。
クリームサンド(クッキーサンド)も、冷やします。
おめざに


★あまおういちごのクリームサンド【128円】・・・あまおう苺のジャム入りクリームをサブレでサンドしました。

うん、うん。
不二家らしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

素朴な味わいのサブレ生地は、ザクッとボロッと かためなようで、かた過ぎず。
あまおう苺のジャム入りクリームは、バターやチョコレートが混ざっているから、かためやったけれど、舌の温度で やわらかくなるね。
いちごの薫りは、ほのかに、やさしく薫るかな。
まろやかな味わいだよね。
甘酸っぱいドライストロベリーが アクセントになっているね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP