コアドーナツ (ファミリーマート)

エヴァ狂のガリ子とダンナサマオハヨー羊
映画公開が延期になったのは残念でしたが、ドーナツは食べられるということで、捕食碇ゲンドウ
(いやでもさ、終わるの、悲しいからさ…色々フクザツな気持ち)
 
コアドーナツ (128円) 250kcal
使徒のコアを模したドーナツ。イチゴ風味生地のドーナツにイチゴソースを注入し、イチゴ風味チョコでコーティングしました。
ナイフで割るのもよし、暴走モードで噛みちぎるのもよし。ぜひコアを破壊した気分になってお召し上がりください。
 
 

開封するととにかくイチゴいちごイチゴいちごいちごイチゴいちごいちごいちご

コーティングのチョコレートはパリパリで、イチゴ感強め
対してパン生地はそこまでイチゴ感は強くなくふんわり食感
中のイチゴソースは確かにトロトロで、これは警戒レベルだわ
ロンギヌスの槍なんて持っていないのでビーストモードで、噛みちぎりましたサキエル
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

購入検討中のお取り寄せたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人遊びがだいぶできるようになりましたねずみ

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP