COQUELICOT ROUGE

伊勢にあった 天然酵母クロワッサン作ってたお店って 閉業したの?移転したの?
自分好みぽくて 行くの楽しみにしてたのになぁ
あーションボリ。。。

まーええわ ここでええわ←失礼

コクリコルージュさん

いやー!めっちゃかわいいー!

いやー!全部食べたいー!

いやー!めっちゃ楽しい!

つまり その

いろいろと

拝ませていただき

感激しまくった 観光客

フルサンが食べれない自分を 恨んだよね!
こんなに素敵なのにね
ばいばーい

雅さんチックな 萌え層

サイズ感も 似ておるデス
マロンデニッシュ270円+税

イトウの所見 ミニサイズ
パンオショコラ160円+税

ダマンドキューブ ゼブラ220円+税

差し入れにも喜ばれるような
甘くて美しい 惚れ惚れする作品

お心遣いが 嬉しい容器

ほんとは ひっくり返っとってワロタ実話

いちじくと紅茶のカンパーニュ390円+税

名前だけで イトウえらびガチ

そーゆー香りが 好きな人間
胡桃も入ってた よね?

暖かくなったら
テラス席で しばいてね!
パン屋さんへ 行かせてくれた
伊勢の神様に 心から感謝

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP