pot

だって シロイロさんがお休みだから
ソッチ方面に とんと用がない人間
オハヨーゴザイマス

国産小麦のパン屋さん

木金土 11時から営業の potさん

こじんまりした店内は
パン愛を感じる 心のこもった子しか おらん!

でしたので

イトウのオバサン えらびガチ
はい 正解デス

白いクリームパン160円
白いクリームじゃなくて パンが白い子
ぽよぽよなお肌に 黄色いクリーム
可愛らしさ満点ー!るんるんしたデス

いちじくくるみ300円

わりかし 軽めな感じ

あ!かわいい!

ぺかぺか輝く 軽めのもっちり←わかりにくっ

澄んだ味が しみわたる味わい~!
ナイスタイミングで 購入させていただけたけど
なにが目当てだったかて言うと
なんやかで金賞受賞した松阪の酒の 酒粕あんぱんだったんだけどね
売り切れてましたよね って ハナシ

木金土の ご縁を
また拝みに 行きましょ
Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP