【楽天市場】クリスマス (Rodda’s ロダス)

もう何度リピ購入したかわからない、「Rodda’s(ロダス)」さんのしっとりスコーンsei
年末に届いたものは、なんとクリスマス限定商品が入っていましたわーい
 
クリスマス (372kcal/100g)
 
 

リベイクするとシナモンのいい香りが部屋中に

相変わらずのしっとり生地はガツンとシナモン強めで嬉しいなウマッm

クランベリーとホワイトチョコレートもたーっぷりインmf*

トップのスライスアーモンドは主張強め、いいアクセントグッド!

贅沢なホリデースイーツでしたmomi2*ベル(1月も下旬ですがshokopon)

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

久しぶりにデメララのスコーンも食べたいなぁあひる

 

 

 

 

 

 

 

もう嬉しくもなんともない誕生日だけど、祝ってもらえるって幸せpnish

パピスケ、マシュ、ばぁば、ありがとうアヒル

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP