☆リピ買いシリーズ⑨☆ランチパック・チーズ!!!【ヤマザキ】

リピ買い⑧まではこちら→☆

今回はヤマザキの「ランチパック・チーズ!!!」

スライスチーズ(チェダー)、チーズクリーム(クリームチーズ)、チーズソース(チェダー・カマンベール)を3層にしてサンド。なんて贅沢なの〜。

ランチパックの中で一番好きかもしれないこちら。だけど、なかなか売ってないんですよね…。

今回は旦那さんが、仕事ついでにランチパックショップで買ってきてくれました!嬉しい(人´∀`*)

☆熱量/161kcal(1個当たり)

☆炭水化物/15.4g(1個当たり)

そのままでも十分美味しい(*^^*)

お馴染みのふんわりパンと3種の濃厚チーズが合わないわけがないよね〜。

チーズの程よい塩味とコクが最高♫そのままでもチーズソースがとろとろ〜(๑´ڡ`๑)

そしてトーストはもっと美味しい!!

冷たいままでもチーズソースやクリームは柔らかいんですが、温めることで更にチーズがとろけて、スライスチーズまでとろっとろ♫で、パンはサクサクで最高!

入っているのはチーズのみというシンプルな作りなのに、何故こんなに美味しいの?!チーズの旨味を存分に味わえちゃいます(๑´ڡ`๑)

☆おまけ☆

ランチパックショップのレジ袋。可愛い( ´艸`)

これまでに紹介したランチパックはこちら→☆

The post ☆リピ買いシリーズ⑨☆ランチパック・チーズ!!!【ヤマザキ】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP