サンドイッチ工房ビクトリー 庭さき卵サンドBOX

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

サンドイッチ工房ビクトリー 庭さき卵サンドBOX  生石高原の庭先たまご100%使用を ご紹介。

差し入れで、ビクトリー庭さき卵サンドBOXをいただきました。
晩ごパン用のパンを何か買って帰らなきゃと思っていたから、ベストタイミング!
庭さき卵サンドBOX差し入れで 前にもいただいたんやけれど、その時 トーストして食べたことを 思い出したので、2切れトースト


うん、うん。
安定感のある、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

『マヨネーズは、微量でつなぎ程度なので、たまご本来の風味が楽しめるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
食パンはふんわり♡ たまごフィリングとなじんで 食べやすいね。
トーストは、たまごに火が通ってもパサッとせず まったり♡ カリッとした食パンも また旨しやね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩』
そうそう、だよね。
もし 次食べる機会があるならば、どちらの食べ方も しそう。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP