【バレンタイン限定】ロイズ 板チョコレート コニャックレーズン


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ロイズ ロイズのチョコレート 板チョコレートコニャックレーズンを ご紹介。
数量限定・期間限定商品でふ。あっ!笑 です。
ピスターシュショコラの記事に書いたけれど、
『初日 見に行った時、手にとっては見たものの、賞味期限が 思いのほか短くて、バレンタイン限定 コニャックレーズンのみを 購入。』
バレンタイン限定
数量限定
限定もんに弱い、ザ・日本人。
洋酒の効いたレーズンチョコレート、好き好き♡
買うよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
本日は遅番。
いつもより あがり時間は遅いし、丸1日 忙しかったし、疲れたぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お家にあるチョコレートを、食べよ。
先日 カルディで、チョコレートやお菓子を たんまりと購入しているので、チョコレートとお菓子には 困らない。
どれにしよう。
今宵のおやつは、板チョコレート コニャックレーズン

板チョコレートコニャックレーズン・・・コニャックにレーズンをじっくりと漬け込み、ミルクチョコレートにちりばめて板チョコレートをつくりました。コニャックの甘く円熟味のある風味とレーズン、チョコレートがひとつにとけあいます。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
バレンタイン限定
今の時期だけ楽しめる、コニャックレーズン
お高いけれど、買って食べれて、良かったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今回 冷やさずに食べたけれど、パリんとしていて、板チョコレートならではの かたさが楽しめるね。
ミルクチョコレートを パリんと割ると、レーズンが もりもり盛子♡てんこ盛り♡
どこを かじっても、コニャックレーズンに あたるよね。
甘くて円み(まろみ)ある 芳醇なコニャックレーズン
程よい甘さの ロイズクオリティーのミルクチョコレート
織りなすハーモニー
5年前のコメント
『コニャックが浸み込んだレーズンとミルクチョコレートは、思っていたよりも 食べやすくて、勢いよく 半分弱 食べてしまったけれど……………… 』
やね、やね。
コニャックレーズンは、思いのほか 食べやすいので、ついつい 食べ過ぎてしまうよね。
1枚あたり631.2kcal
『一気喰いは、要注意!!』と思いつつも、勢いよく約半分ちょい、食べちゃった( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 


ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP