boulangerie Brancious

「スタッフー」に見えて
狩野英孝を 探した女
オハヨーゴザイマス

メナード化粧品のパン屋さん
工場直売 ブランシャス
1月末でパンの製造 販売 終了!
おっと チャンスは あと2回か

ずっしり どっしり ぶりっぶり!

ブール 360円 やっすー!

コラーゲンペプチド配合
しわもたるみも チチンプイプイなくなーれ

ロクな化粧品を 使ってない女
食べたらきっと ぷりっぷり

どこぞのブールが好きな人が 喜ぶタイプ
まるごと食べたら
757キロカロリーって 言わぬが花

フルーツロデブ350円

あんぱん メロンパン クリームパン
チョコデニッシュとか 拝んだあと

レーズン いちじく クランベリー オレンジ カレンツ レモン りんご

朝から 晩まで オールマイティ!

袋いりのブツを掴んだら
ふかふかしてたから 戸惑ったけど

がっつり剃りあがったリーゼントが かっこいいから お前に決めた!の やつ300円

パン オ ビア 一本658キロカロリー
え?そんなに?まあ そうさ なデカさ
どこからともなく チキンラーメンのにおい
控えめに言って ベビスター なぜ?
独特な味の ふかふかタイプ
ビール酵母は 美容に良くて 必須アミノ酸が含まれてるんだって よ!

顔面砂漠の 中年女

朝起きたら 深キョンになってた

いいのにな
いや 怖いわ

おつかれさまでした!AND
ありがとうございました!
Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP