〈やりすぎパン〉揚げパンホイップ【ローソン】

はい。懲りずにやりすぎパン笑

今回は激辛系ではなく、大好きなホイップ系なので、きっと大丈夫!前回は痛い目に遭ったからな…( ̄∀ ̄;)

ローソンから新発売の「揚げパンホイップ」

「ホイップクリーム攻め」の方です♫

これでもか!とやりすぎなパンを発売してくれるローソン。嫌いじゃない。

☆税込150円

☆熱量/512kcal

☆糖質/49.3g

揚げパン+ホイップの威力ってすごい。

粉糖をまぶした揚げパンに、バニラホイップ。こう見るとエクレアかビッグシュークリームみたい。

怖いもの見たさで、ぱかっとオープン♫

鬼盛りホイップ。攻めてきますね〜。ホイップ好きとしてはかなりテンション上がるな〜(o^^o)

伝わりますかね?このホイップのボリューム。バニラホイップなので少し黄色味がかってます。

断面。見て。この分厚いホイップ。

このバニラホイップめちゃめちゃ好み!どっしりとしていて濃厚。

揚げパンとホイップという、決して軽くはない組み合わせですが、パンは揚げてあるのに食感が軽いし、ホイップも甘すぎなくて、このボリュームなのにとっても美味しく食べ進められちゃいます。

あ、でもかなりのホイップ好きではないと、この量はもしかしたらキツイかも…(;^ω^)

評価★★★★★です♫

これまでのホイップ系やりすぎパン

☆ホイップサンド

☆ホイップとカスタードのサンド

ホイップ系まとめ→☆

The post 〈やりすぎパン〉揚げパンホイップ【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP