bread&things KALPA

2月の勤務表と睨めっこ
2月 少なっっっ!

ルヴァンから知ったんだっけ?種で知ったんだっけ?忘れちゃったけど なんでもいっか!
国産小麦と確かな材料
農家から直接仕入れた小麦を自家製粉して培養した天然酵母 うほうほ

カルパのぱん
なにげに 長野カテゴリ お初デス

カンパーニュ

長野県産石臼挽き小麦全粒粉と石臼挽きライ麦粉を配合した田舎パン 水分を多く抱き込ませ 大きく焼いてしっとり感を出しました←コピー

わかる ほら 見た目モロ好み

感じるか感じないかレベルの酸味
水分たっぷりだけど たっぷりすぎず
底も頭も同じ厚みで 焦げ味ナシ
お人柄を感じるような 癒しスト!知らんけど。

むっちゅりしたり カリっとしたり
なんもしなかったとて モロ好み

いちじくくるみ

国産小麦粉 石臼挽き全粒粉 自家培養酵母
有機いちじく 有機くるみ 自然塩

いちじくのプチプチが行き渡りまくりの生地
スッとした歯切れの良い 可愛い子 ライ麦はナシ

具は はじっこに わっさわっさ
焼いたら 風味マシマシ
愛想のいい子って言うより 感じのいい子感!

シナモンロール

そーきたか!

ギコギコせんでも スンスン真っ直ぐ切れるから
ブリオッシュじゃね?と思ったら ブリオッシュだったんだ

平飼い卵 バター 甜菜糖 豆乳で仕込んだ ブリオッシュ ちゃんと おやつぱん
焼いたら サクサクーな カステラ焼いたらそーなる瞬間の あのサクサクーなプリティ

スコーン

酵母スコーンを 欲しがるオンナ
無骨ないでたち 一目惚れ

プレーンな子と カカオニブの子
カサって サクっと 焼き戻す手間いらずでイケるクチ!めんどくさがり人間に もってこいなナイスアイテム

滑ってコケるのが 得意なおばさん
アタリで良かったー!
そっか スケーターで 知ったんだっけか?

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP