W効果で体ポカポカ♪この時期食べたい新作チキン@ケンタッキーフライドチキン

食べて中から燃焼!

 

 

朝は日が出てましたが、だんだん曇り空になって、気温も下がってきた一日。夜からまた雨予報ですよね。明日には止んでくれるといいな。

 

そんな中、所用でお出かけ。その出先でランチを取ることにしました。

 

向かったのは、武蔵小山のパルム商店街内にある、ケンタッキーフライドチキン新作チキンが美味しそうだったので、ランチに食べてみることにしました。

 

早い時間だったので、店内のお客さんはお一人のみ。早速レジにてお会計をしました。

 

程なくして受け取ったのがこちら。

 

 

ジンジャーホットチキン&コーンサラダ。お供はホットティーに。

 

 

ジンジャーホットチキンです。「生姜のじんわりした辛さと、ピリッとした唐辛子のキレのあるアクセントが引き立つ、サクサク衣にじゅわっと旨みがつまった一口目から癖になる骨なしチキンです。」との事。表面に赤い唐辛子が確認できます。

 

 

側面です。厚みはそれほどありません。「辛口」と書いてあったし、結構辛い、という噂もあるのですが、さて、どうかな?

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。衣はカリっとしていて、お肉は胸肉のようなさっぱりとした部位なので、脂っぽさはありません。

 

一口目には生姜のピリッとした辛さを感じて、それほどではないのですが、食べ進めて行くうちに、唐辛子の辛さが加わって、じんわりと体の中が温まっていきます。でも、ヒーヒー言うほどの辛さはなく、以前出たレッドホットチキンがOKなら、全くもって余裕です。

右矢印その時の記事はこちら。

 

ちょっと刺激が欲しいの~。

 

なんていう方にはおススメ。骨なしなので食べやすさもあっていいかも。

 

 

コーンサラダ。結構たっぷり。フォークより、スプーンが欲しかったよ。

 

オリジナルもいいけど、ピリッとした辛さ系も美味しいですね♪また新しいのが出たら食べてみようと思います。

 

数量限定なので、気なる方はお早めに。

 

 

ケンタッキーフライドチキン 武蔵小山店

住所:東京都品川区荏原3-4-16

電話番号:03-5749-1299

営業時間:10:00~21:00

定休日:なし

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP