甘酸っぱい苺の味わい・ひとくち焼きショコラ【セブンイレブン】

今回はお菓子記事♫

セブンイレブンの「甘酸っぱい苺の味わい・ひとくち焼きショコラ」

焼きショコラって好きです♫

今月リニューアルして新発売。数量限定なので今だけ楽しめる味ですね〜(๑´ڡ`๑)

42g入り

☆税込108円

☆熱量/225kcal(1袋当たり)

☆糖質/21.9g(1袋当たり)

42gで10個入りでした(^^)

ほろほろと軽い食感の焼きショコラ。あまおう苺100%のピューレが加わっているので、しっかり甘酸っぱさも感じられます(*^^*)

チョコはホワイトチョコレート。ホワイトチョコ独特なまろやかさがありますね〜♫

ビターな焼きチョコとはまた違った美味しさです(^^)

食べ切りサイズも◎

評価★★★☆☆です♫

ローソンの焼きチョコタルトはこちら→☆

The post 甘酸っぱい苺の味わい・ひとくち焼きショコラ【セブンイレブン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP