タカセ 池袋本店 スポンジカステラ

CP☆☆☆☆+0.5/220円何度も何度も見てますが今回思い立って初めての購入。大きさは直径14cm×高さ5cm。しっとりふかふかで甘さは強め。そういう意味ではカステラ寄りかな。特に好きなのはトップの茶色い部分と底の紙にこびりついてる部分。スプーンでこそぎ落として残さず食べます(笑)フレジェ用に1cmにスライス。フレジェはここ数年毎年作っていて一番面倒なスポンジはこれで省略。最後の写真は割り箸で作った1cmにスライスできる秘密兵器。安っぽいですが優れものです(笑)タカセ 池袋..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP