お一人様にピッタリ♪たっぷりチーズのフォカッチャピザ@CAFE KALDINO

3品目。

 

チーズ好きにはたまらな~い!

 

 

おうちにストックパンはあるものの、甘い系のものばかりなので、総菜パンを求めてフラフラ。

 

辿り着いたのは、カルディコーヒーファームの運営するカフェ、CAFE KALDINO(カフェ カルディーノ)。奥沢の人気ブーランジェリー、クピド!のパンがこちらで買うことができます。

 

店内に入って、パンを物色していると、以前食べたピザパンのチーズバージョンがあったので、それを買って食べてみることにしました。

右矢印その時の記事はこちら。

 

それがこちら。

 

 

4種のチーズピザ。「ベシャメルソース、モッツァレラ、パルメザン、コンテ、ミモレット」との事。4種ものチーズを使っていて、なかなか贅沢です。

 

 

側面です。高さはあまりありません。もちろん、温め直して食べました。温めると、チーズがいい感じに溶けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。生地はフォカッチャで、ふんわり柔らかく、もっちり食感。シンプルなパンなので、なんにでもよくあうものでした。

 

そこに4種のチーズが程よくブレンドされていて、ベシャメルソースが使われていることもあって、たっぷりチーズなのに、まろやかな味わいです。塩気もきつくなく、それほどクセのないチーズを使っているので、万人受けする仕上がりになっていて、美味しかったです。

 

お一人様にジャストなサイズ。もっと色々なバージョンが出てくれるといいな♪まだ美味しそうなパンがあったので、また買いに行こうと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

 

CAFÉ KALDINO パークシティ武蔵小山ザモール店

住所:東京都品川区小山3-15-1 パークシティ武蔵小山ザモール

電話番号:03-6421-6073

営業時間:8:00~21:00(営業時間に変更有)

定休日:施設に準ずる

 

 

 

 

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP