〈やりすぎパン〉激辛カレーパン〜ハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入〜

またローソンから〈やりすぎパン〉が発売されましたね〜!

これまでのやりすぎパン→☆

「激辛カレーパン〜ハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入〜」

お馴染みのパッケージ(^^)

「鬼激辛攻め」と書かれてます。

☆税込140円

☆熱量/260kcal

☆糖質/29.4g

外見は何の変哲もない、ごく普通のカレーパン…だけに余計怖いわ!

トースターで焼いてたことを忘れて焦がしてしまい見た目がちょっとアレですが。鶏肉や玉ねぎの粒感がしっかりあるカレーのようですね。

恐る恐る食べてみると…ん?大丈夫?…じゃなかった!

めちゃめちゃ辛い!鬼激辛!!もはや、カレーの味は感じない(>人<;)野菜の甘み?無い無い!!

ハバネロ、ジョロキア、更に激辛ソースに口腔内を燃やされました…。飲み物無しでは食べられなかったわ…。

私は辛い物は好きな方ですが、これは度を超えてます…。

評価★☆☆☆☆です♫

鬼のような刺激が欲しい方、激辛好きさんにはオススメ(;^ω^)

安全なカレーパンはこちら→☆

The post 〈やりすぎパン〉激辛カレーパン〜ハバネロ&ジョロキア&地獄の一撃入〜 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP