修行だ~♪わくわく\(^o^)/

◆ロースイーツ◆の初歩を学んで以来もう3ヶ月以上、冷蔵庫にロースイーツを欠かしたことが無い✨
自分好みに試行錯誤し部活並みの自主練みたいに日々作りまくってきた♬
そして1日に2個は必ず食べている💖
普通、スイーツを1日に2個も3ヶ月以上食べ続けたらどうなるだろう…
体重、健康、罪悪感、、、
でもロースイーツは摩訶不思議✨
ロースイーツと言えども食べ過ぎたらそりゃ〜だめだけど 3ヶ月、2個食べ続けても太っていない\(^o^)/
と言うか 痩せた╰(*´︶`*)╯
かなり大人のお年頃の私だけど自然に痩せた〜✨←これまで成長が止まらなかったのだから これ物凄いことだと思う\(^o^)/
活きた酵素、栄養素のパワーを取り込めてるってことよね✨
酵素を補い代謝が上がり身体の中が活性化して腸活も出来ちゃってるってことよね✨
それだけじゃない。
何より めちゃめちゃ美味しい💖 
(ほら〜身体に良いものってお味はそうでも無いのも多々あるよね…^^;)
パンばっかり作っている私だけど常備出来るほど簡単に作れる♬
ロースイーツは 大切な子ども、家族、自分自身、まわりの方々にも、心身に良い安心安全なスイーツ💖
日頃から安心安全な食生活に感心があるし、パンも出来る限り安心安全にこだわって身体に優しい厳選材料で作っているので、気になる物は使っていない ロースイーツは私にとっては 夢のスイーツ✨
今週は去年からお願いしていたロースイーツの本格的な学びがやっとやっと出来る🍀✨🍀
超人気の先生のスケジュールにやっとやっと入れてもらえたんです〜✨
パン工房PIYOPAN黒田、これから始まるロースイーツ修行、ワクワクが止まりません✨
写真はルピシアの紅茶( ロゼ ロワイヤル )で作ってみたロースイーツ☕🍓
容器も試行錯誤しまくり ホールケーキ型も作って試してみたけれど これ良くないですか〜?
ホールケーキみたいに切らなくて良いし 並べると四つ葉のクローバーみたいにハッピー感あるし🍀
SNSでご覧頂いたり、召し上がって下さった方々が
〜幸せ運ぶロースイーツ〜
〜見ても食べても美味しいロースイーツ〜
って表現して下さったのが嬉しいな〜o((*^▽^*))o✨🍀✨
パン工房PIYOPAN 黒田は ロースイーツでも 皆さまに笑顔の花を咲かせます💐 
ロースイーツレッスン、ロースイーツの販売目指してます✨←こう言っとくと後戻り出来ないからね〜(笑)

#パン工房PIYOPAN の学び
#ロースイーツ 
#ローフード
#パン教室仙台 
#仙台パン教室
#身体に優しい 
#クスパ
#国産小麦
#仙台市
#仙台パン
#仙台習い事
#身体に優しい
#ヴィーガンスイーツ 
#酵素
#美味しい
@cookingschoolpark

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP