ベーカリーパレード めんたいフランスと たまごサンド

パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード めんたいフランス たまごサンドを ご紹介。
前回の続き
『焼き上がってくる惣菜パンがあるのか尋ねると
「トウモロコシとたまごの……………… 」
『それ買います。』
めんたいフランス
残1
買うよね。
サンドイッチ
ポテトサラダサンドにしよ。』
冷凍保存していためんたいフランス
食べましょ。食べましょ。
で、ね、またベーカリーパレードへ。
惣菜パン
今回も、ほぼ完売して無い。
トウモロコシとたまごの…………… はある。
あとは、トマトのピザパンでしょ。
サンドイッチ
たまごサンド
計3点購入。

★めんたいフランス

★たまごサンド

うん、うん。
どっちもおいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
『めんたいフランスは、冷凍保存をしても、リベイクさえすれば おいしさ変わらずなので、ストック買いに もってこい!』
ストック買いに、もってこい!だよね。
『たまごサンドは、各週に一回食べても、飽きのこないおいしさ♡ 安定感のあるおいしさやね。』
週一のペースでも、イケちゃいそうだよね。

ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP