なんぞや?ギルトフリー♪

【ギルトフリー】
聞いたことありますか?
何だそれ?って私は興味津々✨
❝guilt(罪悪感)❞が❝free(無い)❞
つまり、罪悪感を感じない ってことなんだそうです✨
例えば
私だったらすぐ思いつくのがやっぱりパン🍞
忙しいし楽だしお手頃だし💙
「買ってきたパン食べちゃった💙原材料に余計なものいっぱい入ってるけど、身体に悪いのは分かってるけれど。」
スイーツ大好き💖
でもさ…
「カロリーすごく高いんだろうな。でも別腹別腹…」
うーんこれ食べたい🍟
「このスナック食べちゃったら、ごはんは我慢しなきゃ」
ある時は
「イライラしてチョコレートの一気食いしちゃった!明日のお肌荒れるかも…」
こんな罪悪感…
あるなあるな〜💦💦💦
と言うことで
罪悪感を感じず楽しめるのがギルトフリーの食べ物なんだそうです。
✨国産小麦と身体に優しい厳選材料で作っているパンたち🥐
 〜余計なものは使いません✨〜
✨美味しくて心も身体も大切に出来るロースイーツたち🍧
 〜スイーツなのに活きた酵素、栄養素がとれる夢のようなスイーツ〜
パン工房PIYOPAN 黒田、
ギルトフリーって言うワードと私のこだわりが自分の中で重なってることに気がついた月曜の朝🌄
皆さま、笑顔あふれるハッピーな一日をお過ごし下さい🍀

#パン工房PIYOPAN 
#癒し
#五感 を癒すパン作り
#国産小麦 100%
#丁寧 なパン作り
#初心者歓迎
#初心者 こそ基礎を学んで欲しい
#超少人数
#きめ細かくサポート
#美味しい
#仙台市
#仙台パン
#仙台習い事
#仙台パン教室
#パン教室仙台
#身体に優しい
#白砂糖 無し 
#甜菜糖
#きび砂糖
#藻塩
#太白胡麻油
#四つ葉バター
#余計なものは使いません
#富澤商店
#クスパ
#白神こだま酵母
#パンマイスター

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP