【バレンタイン限定】ロイズ ピスターシュショコラ


スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ロイズ ピスターシュショコラを ご紹介。

数量限定・バレンタイン限定商品です。

ピスターシュショコラ
ピスタチオ好き♡には たまんない、ショコラだよね。
バレンタイン催事
媒体に、ピスターシュショコラ 掲載されていたので、気になっていたんだよね。
初日 見に行った時、手にとっては見たものの、賞味期限が 思いのほか短くて、バレンタイン限定 コニャックレーズンのみを 購入。
でも、やっぱり 気になるなぁ。
検索をすると、バレンタイン限定っぽいやーん。
次の北海道物産展では、買えないってことやんね。
買っておかねばならぬー。
別日に、ピスタチオショコラを購入。
少し他も、見てみよ。
『きゃー(๑>◡<๑)
Morozoff×カレルチャルペック紅茶店 紅茶チョコレートがあるやーん。』
即買いです。笑
紅茶は 飲まない(飲めない)けれど、紅茶味のスイーツやパンは 好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
自己ブログを検索すると、昨年も 同じパターンで購入していたわ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
今、お家の中、チョコレートを含めて、お菓子がたくさんあるねーん。
ホント、凄いことになってる。
日持ちの短いものから、ちょこちょこ消費していこー。
今宵のおやつは、ピスタチオショコラ

ピスターシュショコラ・・・・・・香ばしくコク豊かなピスタチオクリームに、深煎りしたピスタチオと塩がけしたピスタチオ2種類を混ぜ込んで、口どけの良いミルクチョコレートにとじ込めました。 切り分けると、なめらかなピスタチオクリームとたっぷり入ったピスタチオが表情豊かに顔をのぞかせます。 ピスタチオの香ばしく旨味あふれる魅力を引き出した、ピスタチオづくしの味わいを存分にお楽しみください。好きな厚さに切り分けて食べるスタイルが楽しいチョコレートです。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
ナッツ好き♡チョコ好き♡ならば、一度は 食べておきたい限定商品だよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
前回『食べる前に 軽く冷やしてみたけれど 今の季節ならば 冷やさなくても良さそうやね。』とコメントしていたので、今回は 冷やさず。
『ピスタチオクリームは、なめらかなんやけど ミルクチョコレートが見ての通り 少し厚みがあるのと、ナッツがぎっしりなので、切り分ける際 お気をつけて。
切り分ける時、ミルクチョコレートが かためなのかなぁと思ったけれど、口の中に入れると 舌の温度で まったり♡と とろけるよね。
ミルクリッチな味わいの 口どけの良いミルクチョコレートやね。
コク深い味わいの ナッティ感あるピスタチオクリーム
カリコリ♫2種類の香ばしピスタチオが ぎっしり♡』
昨年版との違いは、原材料1番めに チョコレートが記載されているだけあって、チョコ感がアップしているのと、カロリーも 微妙に変更(1500kcal→1023kcal)しているね。
今宵は、1/3くらい食べたよ。
楽天お買い物マラソンがはじまっています。
詳細はこちらから。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP