味むすび和風しらすマヨ焼おにぎり ミニストップ

20210118021149735.jpg212キロカロリー

ミニストップに行ったら おにぎりも
もちろん¥108
他社と比較して 若干小ぶりな気はするが
しらすマヨの焼おにぎりとは 創作性が高い
20210118021132255.jpg
この画像でわかるかなぁ
20210118021139254.jpg
実際 しらすはほんのちょびっとで
ほとんど「焼きマヨおにぎり」って感じだったけど
和風の味付きご飯とマヨネーズの焼おにぎりは 十分おいしかった
20210118021145016.jpg
これでしらすがしっかり乗ってたら完璧だけど 
¥108だし 全く責める気にはなりません
次作もまた創作性の高いものお願いします
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP