ランチ♡やっぱり大好き、トースト

東京は朝から冷たい雨・雨・雨…かさ。
お散歩にも行けないのでノンストップで作業をしていたら飲まず食わずで12時半過ぎショック。
ヘトヘトに疲れたので、トーストに癒してもらうことにしました
 

 
 
後日ご紹介しますが、生食ではイマイチだったこのパンちーん
トーストすると世紀の大変身を遂げましたパチパチ
表層はサクサク、クラムはしっとりもっちり、みょーんと伸びる系crmlおいしっ
ロータスビスコフのスプレッドを合わせましたが、これはバターだったなトースト
しっかり癒されて、午後も頑張れそうですはーい
 
 
夜の9時から朝の5時まで寝てくれるのはいいんだけど、胸が爆弾化…痛いよぅがっくり
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP