ピタパン チーズ (KINOKUNIYA)

成城石井さんと並ぶ高級スーパー、「紀ノ国屋」さんちょこ
高い、決して安くはないんだけど美味しいから買っちゃう笑3
 
ピタパン チーズ (216円の10%引き) 292kcal

チーズの入ったピタパン。電子レンジやオーブントースターで軽く温めていただくと、中のチーズが溶け美味しくお召し上がりいただけます。

 
 
この手のパンはレンチンするに限るラジャー
温めると白パン生地はふわふわ、もちもちキラキラ
中のチーズは思っていたよりたっぷり、加熱によりとろーり溢れ出てくるじゃんQueenly
チーズ自体の味は淡白だったので蜂蜜と一緒にいただきましたハチミツ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP