クランチチョコロール【ローソン】

ローソンから新発売「クランチチョコロール」

チョコ系ですね〜♫さらに大好きなホイップ入り( ´艸`)

☆税込130円

☆熱量/406kcal

☆糖質/57.4g

糖質( ̄∀ ̄;)チョコ&ホイップだからね〜…仕方ない。

19cmくらい。結構なボリューム。

全面にチョコがかかっていて、たっぷりクランチのトッピング。中のホイップは完全に隠れてますね。

構造はこんな感じ。ホイップとカスタードのWクリーム。

こういった種類のパンて、どれも似ていて少しパサつくんですよね(;^ω^)なぜ?クリームと合わさると潤うんですけど。それが狙い?

ホイップ好きとしては、この量だと物足りないな。ふんわりミルキーで、美味しいホイップなので、たっぷり食べたかったわ。

クランチも水分量多めで、しなっとしているのが残念。ナッツのようにカリッとしていたら良いアクセントになったのになぁ( •́ε•̀ )

コーティングのチョコはビターで美味しかったです。

評価★★☆☆☆です♫

おすすめチョコ系パン→焼きチョコタルト

リピ買い→厚切りチョコケーキ

The post クランチチョコロール【ローソン】 first appeared on パン好き母さんのブログ.

Copyright © 2021 パン好き母さんのブログ All Rights Reserved.

Source: パン好き母さんのブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP