ごまめ

うっせぇわ
頭の中で 大音量
ココロとカラダがヒジョーに疲れた人間
おクスリを受け取りに 名張

火鉢のぬくもり ごまめさんならでは!

オフィス街のパン屋じゃ 無理よね


mizikanoカンパーニュは 墓場まで持ってきてたいと 真剣に思ってた人間
コンプレに浮気したとは なにごと!

プースは 見た目で損してる

今年の あいとゆうきは 医療援助活動へ寄付されるとの事!
ならば 乗っかりましょう りんりん

一本クープが かっちょ良い

バゲット220円+税

信号待ちで 撮ってる変態
だって だって だって だってなんだもん!

こんなに力強かったっけー!
バリボリ 鼻息荒くなる おかきなクラスト

ずっともぐもぐしていたい イヤミのない後味
ごはん的なクラム
短野じゃなかったら 320円はするよ コレ

冬の四季しょく 300円+税

ハジメマシテ!

ドライ苺とクランベリーとホワイトチョコ

乙女チックで攻める 世界のヤマザキ

焼いたら 自動的にホワイトチョコたらりら~
苺ジャム塗ったような よみがえり苺~
サクい てっぺんも ごまめショクパン焼き推し!

いつぞやシリーズ

名張行きが 被ったおみや

ワタシは知っている このスンスンした独特な食感は アーモンドペーストが入ってるアマンドショコラとみた!

知らんから ググる

たぶん。。きのこの森!
マッシュルームかな

見た目を裏切らない

チョコレートでーす

ストレス発散ー!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP